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ご希望の支払い方法を選択してください。

 注意事項

  • ご本人様以外の業務完了報告所属支店以外のフォームからの業務完了報告は対応できません。
  • いただいた業務完了報告に対して受信完了のメールを自動送信しております。記入漏れがあった場合や内容に不備があった場合は弊社からご連絡させていただきます。
  • 振込予定日の15時を過ぎても振込を確認できない場合は、弊社新宿支店(03-5341-4866)までご連絡ください。振込の確認は必ず記帳をして確認をお願いいたします。
  • 【月払い】については手作業で行っているため、時間指定ができません。15時前に振込が確認できない等でのお問い合わせは、まだ振込作業が完了していない可能性もありますのでご遠慮ください。
  • 給与明細書源泉徴収票はスタッフ様からご希望があった際に発行しております。
  • 源泉徴収票は登録抹消後も発行が可能ですが、お早めにご連絡ください。



業務完了報告書 手順
お仕事詳細メールに『業務終了後、先方様のサインが必要なお仕事』と記載があった場合、業務完了報告書を事前に2部作成していただく必要がございます。

①下記ボタンからPDFをダウンロードする。
②自宅・コンビニ等で2枚印刷する。
③2枚とも必要項目を記入し、お仕事当日に現場に持参する。
④業務終了後、先方様に2枚ともサインしてもらい、1枚は先方様に渡す。
⑤もう1枚を写真に撮り、お給料の申請メールに申請内容と一緒に添付し送信する。
※お給料の申請方法は、上記お仕事当日の段取りの04番をご確認ください。

報告書の記入だけでは給与申請は完了いたしませんので、①~⑤まで必ず行って下さい。
報告書の写真添付が難しい場合、FAXでお送りいただいても構いません。FAX送信の方は必ず届いたかどうか受信の確認を行ってください。
報告書の添付がない場合、FAXの受信が確認できない場合はお給料の受理ができない場合がありますので予めご了承ください。

お問い合わせ

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受付 / 9:00 ~ 18:00

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